バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録

JB1 ライフ オーディオ取付2

前回、ステラのオーディオを取り付けたけど、スピーカーが無かったので音が出なかった。

で、ヤフオクで10cmのスピーカーを物色

純正中古をはじめは物色していたんだけど、あまり程度がよくないし、外国製の格安品なら2Wayでも安く手に入りそうだから、そちらのほうが良いかなと思い始めて、結局そちらを購入。

ヤフオクで111円で落札。だけど送料は1210円

CIMG2586.jpg

海外製だけあって、はんだなどの部分は大丈夫かな??というレベルだけど、音が出ればいいか・・・(汗)

純正のカプラは当然無いので、穴の開いた金属片に付属のコードを巻きつけて、純正端子に突っ込んで取り付けた。

ためしに音を出してみたら聞こえたのでひと安心。

今までは、3000円で買ったナビの、モノクロ音でMP3とかMP4を再生してたけど、これで長距離通勤も少しは楽しみができるかなぁ・・・・
CIMG2589.jpg



  1. 2014/07/27(日) 08:41:03|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro251r.blog.fc2.com/tb.php/84-68e3153c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiro250r

Author:hiro250r
年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
整備・考察 (42)
走行記録 (50)
レース記録 (6)
クルマ (24)
トレーニング (22)
休日・グルメ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR