バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録

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エンジン搭載続き

エンジンを搭載した後、シリンダー&ヘッド組みつけ
クランクのセンターシールはチェック済み

チャンバーは久しぶりのマジックファイヤー。改めてみるとつくりのよさに感心。

カンコツ
・リアバンクのチャンバーフランジの内側のボルトが取り付けにくい。メガネレンチで少しずつ締めた
・リアバンクのチャンバーを取り付けるときはフレームに固定するボルトを仮通ししておかないと、ラジエターに当たり、ラジエターが凹む。
・排気漏れ対策で、今回はマフラー用のパテ?を使った。ブラックシーラーと迷ったが、こちらを買った。
・ラジエターホースをシリンダーにつけるときは4ストオイルを塗っておく。グリスだと固形物が付着する。

今日はここまで

キャブはセットだけ変えておいた。
 MJ(f/r)→142/140を150/148に変更 (PWJはノーマルのまま活かしてある)
 SJを38/38→42/42に変更

ボックスを後日穴あけ加工予定 エレメントはパワーフィルターの粗い目のみのものを使用予定


CIMG2248.jpg
CIMG2249.jpg
CIMG2250.jpg
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  1. 2014/01/03(金) 20:09:44|
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年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

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