バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録

2017/3/12 HSR九州 ドリームカップ第1戦

2017/3/12 HSR九州 ドリームカップ第1戦 16度晴れ 暖かい

前日練習後、前後ピレリDSC-V2新品交換

公式練習
タイヤ交換後、皮むき。
なんか少し感触が違い、固く感じるが、後半から少し乗れるようになった。
ベスト 12秒6


予選
昔出たときは一度に2台ずつ出走だったけど、今回はフリー走行と同じように同時にスタート
誰かについていきたかったけど、単独での走行になる。
序盤で12秒前半が出たが、その後今一つタイム上げられない。
最後まで頑張ってみるものの、序盤のタイムを更新できずじまい。
 ベスト 12秒1(総合6位)

決勝
スタートで出遅れたけど、序盤に順位を少しずつ回復。
途中周回遅れをうまくかわせず、前と離れてしまい単独チェッカー。
 ベスト 12秒5 
 レースタイム 12分28秒
 

スタートで出遅れたり、周回遅れをかわすのに時間がかかったけど、レースタイムは前に出たときに比べて
それほど遅くなかった。
自分やマシンが良くなったというよりは、コースが改修された分、タイムが上がった感じだった。

  1. 2017/04/02(日) 17:35:27|
  2. レース記録
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro251r.blog.fc2.com/tb.php/156-d8553323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiro250r

Author:hiro250r
年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
整備・考察 (42)
走行記録 (50)
レース記録 (6)
クルマ (24)
トレーニング (22)
休日・グルメ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR