バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録

2016/12/19 MC28 SPA直入

2016/12/19 SPA直入 晴れ 10度

仕事で休みが取れたのでSPAで練習
道中は久住のあたりは路肩に雪が残っていて、びっくり
冬時期のSPAは今回のルートで行くのであれば、交通情報をよく確認していかないと危なそうだ。

今回はMC28を持ち込んで走行
こちらのマシンのファイナル(28プライマリ+21」ミッション、14/41)があっているのか確かめたかったため。
前回までのMC21に比べてギア比はこちらのほうが少しだけショートなので、あっているのではと期待したけど
より中途半端な感じで、どのコーナーも今一つしっくりこない。
唯一ヘアピンがMC21より立ち上がりがいい感じだけど、最終コーナーでどうにも合わず、ストレートに影響する。
タイムは50秒7がベストで50秒切れなかった(^^;

ただ、プロアームの安定性はすごく感じる。
上質な感じで走れて気持ちいい。乗り味は28のほうが好きだな。

20161219_spa.jpg



  1. 2016/12/30(金) 22:00:19|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://hiro251r.blog.fc2.com/tb.php/151-0e3012a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hiro250r

Author:hiro250r
年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
整備・考察 (42)
走行記録 (50)
レース記録 (6)
クルマ (24)
トレーニング (22)
休日・グルメ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR