バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録

ポータブルナビ 破損

ヤフオクで2年ぐらい前に3000円で買ったポータブルナビ
カイホウとかいう、中華?製 新古品だが驚くほど安かったので、興味深々で購入。

格安らしく、ナビの機能は動く地図程度のものだった。
それでもワンセグTVと動画、音楽が聴けたので重宝してたけど、壊れた。

原因はバッテリーの膨れで、カバーがバキッと開いて、液晶が裏側から圧力がかかって折れた。

CIMG2735.jpg



買値がアレなんで、後悔はしてない。むしろ2年持ったのがすごい。また、最後の壊れ方がアッパレだった(笑)


  1. 2015/07/01(水) 21:59:19|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0

2015/6/20 HSR九州 MC28 2本走行

2015/6/20 HSR九州 MC28 2本走行

前回で、ようやく不具合無く走れそうな状況までになってきたので、今回はしっかり走るのが目的

2本走行して、旋回と立ち上がりを意識することで15秒前半はコンスタントに出るようになった。
リアがアンビートン02のRSコンパウンドで、夏場は厳しいと聞いていたけど、今のところ大丈夫そうだ。
特にまだタレてくるような感じも無い。(タイムが上がれば印象は変わると思うけど・・・)

結局この日は14秒には入らなかったけど、MC28らしい、リアの安心感を感じながら走ることができた。

DSC_0053.jpg

  1. 2015/07/01(水) 21:45:57|
  2. 走行記録
  3. | トラックバック:0

プロフィール

hiro250r

Author:hiro250r
年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
整備・考察 (42)
走行記録 (50)
レース記録 (6)
クルマ (24)
トレーニング (22)
休日・グルメ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR