バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/8 ランチ

午前中にオイル交換が終わった後、昼食にいった。

はじめは近所の市場内にある食堂に行ったが、やはり少し入りずらい。

佐賀市内まで行き、まんざいという店もランチを始めたとのことで行って見た。

なんどか飲みに来たりしてて、料理がおいしいのは知っていたが、ランチも当たり。

刺身定食も、サイコロステーキ定食も美味しい。

良い昼食処が見つかって満足

  1. 2014/02/08(土) 22:35:16|
  2. 休日・グルメ
  3. | トラックバック:0

買い物

そろそろレース開幕なので、必要なものを少し購入した。

少しのつもりだけど、やはりタイヤは結構高い!

消費税が上がる前に、前後セット+リア1本の計3本購入
diavuro-corsa.jpg


ブレーキパッドはいつものメタリカ

metarica.jpg

ブレーキフルードは今回はDOT5を試してみようと思い購入。
elf-dot5.jpg


フォークオイルはコスパ高く、売れ筋のスズキ純正。夏になったら少し固めっぽいモトレックス試してみようかな。
suzuki-fs.jpg


支出は厳しいが、オフシーズンは走らなかったので、それで捻出したお金でまかなえた。
  1. 2014/02/08(土) 17:17:10|
  2. 整備・考察
  3. | トラックバック:0

2/8 ライフオイル&エレメント交換

11月にオイル交換して、3ヶ月しか経ってないが、走行距離が7000キロ近く走ったので、オイル交換に持っていった。


いつものオート○○ス。丁寧な対応で、安心して預けられる。

今回はエレメント&オイル交換で4600円

現在の走行距離が32260km。1日100キロ以上走るから、次は3ヵ月後の5月ぐらいかな・・・


CIMG2260.jpg


  1. 2014/02/08(土) 16:53:51|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0

プロフィール

hiro250r

Author:hiro250r
年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
整備・考察 (42)
走行記録 (50)
レース記録 (6)
クルマ (24)
トレーニング (22)
休日・グルメ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

