バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録

1/18 ジョグ&ウォーク

今日もいつもの河原をぐるっと回る、6.5キロのジョグ&ウォーク

だんだんとジョグの割合が増えてきた気がする。ただ、その分疲れるけど(^^;

途中3/4過ぎたあたりで雨が降ってきて、びしょぬれ

冬の雨で冷たかったけど、たくさん汗をかくぐらい体の芯から温まっていたので、多分・・・風邪は引かずにすみそう。

明日になってみないとわからないけどね。

ちなみに万歩計つけたら7300歩でした。体重は変わらず66キロのまま・・・
  1. 2014/01/18(土) 15:30:46|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0

MC28 エアクリBOX加工

MC28のほうのエアクリーナーBOXに穴を開けた。

ホールソーが無かったので、Φ25のエンドミルで加工

加工していないふたも持っているので、セッティングが出にくいときは元に戻せるし、応急的には粘着テープで穴をふさいだりしてもいいかな。

MC21のほうはこれでまあまあいい感じになっているので、MC28のほうでも期待してる。

CIMG2271.jpg
  1. 2014/01/18(土) 10:11:47|
  2. 整備・考察
  3. | トラックバック:0

MC21のチェーンガード修理

昨年末の練習で、マシンから振り落とされそうになったとき、チェーンガードに足が当たったようで破損したものを修理。


廃材のプレートをノコでぶった切り、ドリルで穴を開けた。

その後、リベットで固定して修理完了

見た目は悪いけど、再び活用することができそうだ。

CIMG2270.jpg


  1. 2014/01/18(土) 10:01:50|
  2. 整備・考察
  3. | トラックバック:0

プロフィール

hiro250r

Author:hiro250r
年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
整備・考察 (42)
走行記録 (50)
レース記録 (6)
クルマ (24)
トレーニング (22)
休日・グルメ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR