バイク乗りらしく前向きに

自分自身のための備忘記録。 NSR250 MC21 MC28 のこと。サーキット走行記録。通勤用のホンダライフJB1、 トランポのステップワゴンRF1のことなど。あとは日ごろのジョグトレ記録

10月26日 ジョグ&ウォーク

朝3キロのジョグ&ウォーク
今週末からバルーン大会があるので、10機ぐらいバルーンが飛んでいた。

今月はここまでで、トータル30キロ弱ぐらいしかジョグ&ウォークできていない。
長距離通勤になる前は、月間100キロ近くは出来ていたので、1/3になってしまっている。

平日も出来るだけトレーニングしなくちゃ、年齢とともにどんどん衰えてしまいそうだ
  1. 2014/10/26(日) 10:30:11|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0

9/10 ジョグ&ウォーク

今日も河原沿いを5キロほどジョグ&ウォーク

少し涼しくなってきたので、気持ちがいい。

いつの間にか彼岸花が咲き出した。 

彼岸花が咲くと、バイクシーズン後半って気持ちになってくる。

バイクは久しぶりにカバーを外して、さびそうなところに油を塗った。
  1. 2014/09/10(水) 22:20:33|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0

9/6 ジョグ&ウォーク

このごろは土日しかトレーニングできていない(^^;

土曜日は午前に5キロ、夕方に3キロ弱のジョグ&ウォーク
日曜日は朝に2キロのジョグ&ウォークのみ・・・

平日もっと早起きできればいいけど、なかなか厳しいなぁ。帰ってきたらクタクタだし。
とはいえ、やらないとどんどんカラダがさびちゃうんで、わずかな時間でも意識してトレーニングしなくちゃ

  1. 2014/09/07(日) 19:10:20|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0

5/31 6/1 ジョグ&ウォーク

この週末は各地で猛暑日

朝の比較的気温が低い時間と夕方に3キロ×3回の軽いトレーニング

最近は時間が取れなくて土日の短時間しかトレーニングの時間が取れない。

なんとかしないと。。。
  1. 2014/06/01(日) 21:16:18|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0

4/19 ジョグ&ウォーク

花粉症が怖くてしばらくはトレーニングから遠のいていたけど、病院でもらった薬が良く効いて調子がよいので
今日は久しぶりにいつもの河川敷6.5キロコースを1時間かけて歩いた。

周囲は麦畑で、この花粉も飛び出して、アレルギーでたら大変だなと思いつつ、気持ちよくトレーニングできた。

はやくGW来ないかなぁ・・・
  1. 2014/04/19(土) 21:42:05|
  2. トレーニング
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

hiro250r

Author:hiro250r
年齢を重ねるにつれ、忘れることのほうが多くなったから、メモ書きをしなくちゃ(^^; 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
整備・考察 (43)
走行記録 (50)
レース記録 (6)
クルマ (24)
トレーニング (22)
休日・グルメ (12)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR